CATEGORY:

2013年08月13日

マルイM870ガスショットガン

予約販売からやっとの事
先週の土曜日に届いては
いたものの放置してました。
写真から
マルイM870ガスショットガン
包装紙を剥がすドキドキ感が
たまらないです
(*^^*)
マルイM870ガスショットガン
マルイM870ガスショットガン
マルイM870ガスショットガン
マルイM870ガスショットガン
この日の為に、中古で購入した
シェル達

今は簡単なレビューしか
出来ませんが
周りの方がレビューされてる
不具合
3発⇔6発 切替にも関わらず
多かったり・少なかったり
これは、私の個体では
マルイのバイオ弾で
有れば問題無く発射出来ました。
銃口を下にしてコッキングしても
弾ポロも無しです。

ただし、G&Gの0.23gを使用すると
発射弾数は多かったり・少なかったり
します。
当然、弾ポロもしました。

ガス漏れ
これは、1日置いても問題無く
大丈夫でした。

自分的には0.2gよりも0.23gの方が
弾のバラける範囲が0.2gよりも狭く
良さげな感じがしましたが
弾ポロ、発射弾数の不安定差が
BB弾のメーカーの相性も
有りそうなので様子を見ながら
使って行こうと思います。





Posted by ようちゃん  at 20:25 │Comments(5)

COMMENT
こんばんは~

今頃は・・・??


いや~私のは完全にハズレでしたね(>_<)

マルイの弾でもほぼ100パーセント弾ポロ・・・

せっかく数ヶ月前から予約してたのに!本当にマルイさん初期不良たのみますよ~!!

LA系でいきましょう!
Posted by チョロッパー at 2013年08月13日 21:39
チョロッパーさん

今日は、ありがとうございました。
(*^^*)
交換品がまともな物で
ありますように
祈ってます。
Posted by ようちゃんようちゃん at 2013年08月13日 21:56
LA→LE系の間違いですね・・・ははっ
Posted by チョロッパー at 2013年08月14日 15:09
まいど~

やっと生還出来ました(^O^)

M870、発売してたんですね。
最近色々有ってGUN関係はとんとご無沙汰でしたf^_^;
今度ぜひぜひ試射をお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2013年08月30日 17:30
Giao dịch đổi thẻ nhanh gọn, Rút tiền 24/7 tất cả các ngày, kể cả ngày hay đêm. Web đổi thẻ cào thành tiền mặt uy tín, Rút tiền về Tk ngân hàng trong 3 phút. Mã nhúng nạp thẻ.
Đổi Thẻ Cào Thành Tiền Mặt - Rút tiền nhanh về tất cả bank
https://doithenap.com
Posted by Robertsoype at 2021年10月16日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。